始めて欲しい。

でも研修期間とかほしくなるよなぁ、見た目と練習で乗り切った面接だけじゃ全てを見抜けない。家族は僕が正社員になることを望んでいるから、名前だけでも正社員がいいな。 ただ全員正社員だと、有期雇用より難しくなったら嫌だな。逆にこれまで正社員として頑張ってきた人たちに『何の努力をしなくても正社員になれるのか』と←いや、そんな奴大した人材じゃないから。むしろ放り出せ。そんな画期的なことか。好景気の時期には正社員化が進むというのは、ウィキペディア「非正規雇用」の項にすら書いてある。正社員化とか別にどうでもいいけど、セゾンさんの東池袋52のPVは素敵だと思う。早朝撮影したのかな?日本人は成果主義よりも年功序列の方が合っとるよ非正規は、国や会社にとって苦肉の策の面もあるんだよ。ポリコレ共が自分らで終身雇用、年功序列を崩して、陽の目を見れなけりゃ、今更古き良き日本とか言われてもな。必ず正社員には責任があるって言う人出るけど正社員の責任って何?

AMOMA(アモーマ)