使ったらいいですか?」

確かに辛い人には苦だろうが、何でもかんでも騒ぎ立てればいいってもんでもないだろ…幼稚園の騒音も同様にそれを騒いでる人自体が大迷惑だったりする これが好きな人のニオイだったら、たとえ何日も風呂に入ってないための体臭や汗臭や腋臭や頭髪臭であっても、もうメロメロする程良いニオイなんだよね。若干同情するが、いちいち少数派に配慮するほど世の中優しくなんかない事は分かりきっている事だろう。風呂に入らないこのおっさんの体臭の臭さときたら…この怒りはどこにぶつけたら…通報した本人も香害加害者やった場合はそいつの鼻もぎ取りで^_^そんな些細なことより配慮してもらいたいこと超絶いっぱいあるんですけどー笑笑笑 (配慮されないから、人に配慮したくないという心理は結構多いと思う)柔軟剤、指定の半分量で入れたりしてる。それだとそんなに辛くない。私自身、強いと鼻水止まらなくなる。先住民の土地に侵入して自分たちの土地にしていった人たちの物語にどこか似ているお話。

カテキンジャスミン茶