返して当然。

そんな奴は働いた方が社会の為になるかな。制度そのものは良いものです。ただし、一流大学のみの適用とすべきですね。そもそも三流以下の大学を高等教育機関とするのが不適切。早々に廃止すれば、優秀な人にまわすべき財源も確保できるのでは?酒飲んでウェーイしたいだけの奴に払う金はないぞ。社会に負担させたいなら基準も厳しくしておくれ。はっきり言うけど、打つ打つ詐欺の北朝鮮のミサイルに備える軍事費より、ちゃんと高等教育に予算を回そうよ。そういえば、大学の無償化って憲法改正しないと無理じゃなかったっけ?なんだ、スズキとかブリじゃないとダメなか奨学金の返済で婚期が遅くなっているというのにこんなことやって意味かあるのか大学行きながら仕事もできる方が効率良いと思うのは私だけ新聞奨学金は返済ないよ。出世払いで払えるなら現行の制度でも払えるはずなんだよなぁ。対象を絞らないと駄目だよこれって結局、全ての大学が防衛大学校の任官拒否の状態になるのでは??

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション