錯覚をおこすだろう。

どちらでもなく負けてる方を応援するのは、まぁ、どっちも頑張れ!的な意味では問題ない気もするけど。「逆転劇が見たいから」はなんか違うような。高校野球はエンターテイメントではないしなぁ。プレー中に回すことだけ禁止すればいいと思うな(´・ω・`)夏の甲子園>タオル回し、手拍子…「肩入れ応援」ピリピリ スタンドからの応援もブーイングも選手には影響あるかもだけど、やはり応援してる方も熱が入っちゃうからね・・・。ある程度は規制しないといけないのかもな。そういう応援を高校野球だけでなく、サッカーやバスケ、バレーボールなどのいろんなスポーツ大会でやってみろ!!そしたら、少しはわかるだろうから。進学校が軒並み排除されていることはアンフェアだ。学ぶことをそっちのけでナイター設備まで整え、部員200名の中からレギュラーを選び続ければおのずと優勝することになる。アルプススタンドでないのに、タオル回しされるとやっぱり選手が可哀想だと思ってします。

null 除毛クリーム