問答無用

まだまだ社会に適用出来てないのではないだろうかと?〆切を守らない有名人の名前を取って『手塚治虫病』とでも命名しよう(笑)うわーこれ、たくさんの人が読むべきだと思うけど、感受性、なんなら自己都合によって理解が変わるかもなぁ。自分を救ってくれる文章だけ印象に残りそう。子を「大人」に、育てるのを辞めた、大人が、何をいうのか。(ブライト風)病気で片付けないで欲しい。ちゃんとやってる人間がバカをみるなんて馬鹿げてるでしょ期限ギリギリに変更とか追加要望されたら、期限を守って提出とか無理(-“”-;)締め切り守れないから病気と言いながら、好きなものほ 時間厳守の不思議。「そこまで困らないだろうという判断の結果として」〆切を破るような奴は、ADHDとか診断する以前に、人間としてクズだと思う。冨樫は腰痛なんだからね!勘違いしないでよね!そもそも出来る量と質がどうかって話もあるんでは。仕事をふる方の問題とか。学会大会の発表要旨原稿の受付、締切ましたと正直に断ったらあちこちから非難の嵐。

クリアエステヴェール