直属の上司

なんでかって?緑色が好きだったからだよ。それ以外に特に理由はないよ。今は全部黒髪です。なんでかって?染めるのめんどくさくなったからですよ。金髪ってだけでバイトや仕事の面接落ちたり会社的にダメっていうのなんでかねぇ?見た目で判断されなきゃやってたと思うわwアメリカで観光した時、10代の顔や耳に沢山のピアスを開けたギャルなアメリカ人の女の子が顔からして金髪そうな子なのに髪を真っ黒に染めてたの。それ見て私は天然の黒髪である事に誇りを感じた。笑松本人志は白髪が目立たないように金髪だそうだが、自分もそうしたいわ…。あはははっ!そんなん聞きまわったって したらどの髪型にも理由が必要みたいじゃん。自分には似合わないから似合う人が羨ましい 婆婆になったら紫にはする予定( ´ ▽ ` )ノ金髪にした事ないから逆にしてみたいなw

エマルジョンリムーバー