ドライバー

大きさと重さ考えないで飛ばしてる馬鹿多過ぎ(-_-#)ルール改正なら内容を詳細に各家庭に投函してくれないかな?あとは車のドライバーさんにも自転車は車道が原則と周知徹底してください。クラクション鳴らしたり、幅寄せをしてくるのがおる
周囲確認しないで歩道から車道へ飛び出てくる、まるでテロみたいなチャリ多すぎ。
三菱プレシジョンは運転免許センター向けに自転車運転シミュレータでも開発しているのかねえ?
メットの着用義務化はすべきじゃないかと思うんだよ。いくら受け身の訓練してても横から60km/hで追突されたら側頭部をアスファルトに叩きつけられて重症確実だもの。ekワゴン 廃車
まあ警察批判するのは簡単だが、とりあえずルールを守る、守らせるを己自身の事として考えようか?事故するのは己自身かその家族なんだから。