被害は一件だけ?

→経験的に此方が恨みを持たずとも相手が一方的に逆恨みなんてのマイミク切りアクブロ宜しく也野性動物ならある程度諦めもつくが…。犯人が目の前にいたら殺してしまうだろう。なんて胸糞。メロンが可哀想でならない。メロン栽培って、手間がかかるんだよね。生産者も心が痛かろう。 一部では妬み嫉妬による犯行じゃないかなんて話だけど、メロンに罪は無ぇ!!同業者ではないのか?何故同じ農家だけが狙われたのだろう、動機は?トラブルはなかっただろうか?こいつは早く捕まえて食事に除草剤を入れて食わせてやりたい!!!、年々、する事が酷さをましていて「残忍・残虐」ですね。何を考えてする犯罪なのだろうか?先入観を持ってはいけないが…日本人の感覚ではないな…人々の努力を踏みにじられる出来事に涙が出てきますメロンになんの恨みがあるんだ…この犯人……せめて農家の人に誠心誠意謝れ そして数年そこで働いてみろ24時間作物を守る警備態勢が必要な時代なんだろうか……

ブラックペイント