目を背ける光景でしたよ(笑)

大げさな偽科学。写真の犬、元の毛が白いって。犬のチョイス間違えてる笑震災の被災地で保護された犬が、しばらく経つと毛色が変わってきて、違う犬?位になったのを何度か見ました。どれだけ辛い思いをしたのだろう…。うちで飼ってたわんこは先輩犬が亡くなったショックから次の日には白髪になってた・・。愛すべきかは知らんけど「健康食品にすぐ食いつく」「虫さされを掻いただけで何年も跡が残る」「寝起きの一声が、あー、疲れた!」どれも当てはまりすぎてウケました。笑お節介に磨きがかかった…お節介オバチャンになりたくなくて、いつもグッと堪えてる…オバサン同士で会話してると、人名出なくて「ほら、あの人!」とか「あれ!」ばっかりなんだけど、それで全員同じ俳優や芸能人をちゃんと思いうかべるので、会話が成立して進行する(笑)白い毛が…まだ30代なのに、育児ストレスか?

ブラックサプリEX