そんなことはしません。

なぜ障子を貫き通すのやら笑店にも経営方針があり『子供お断り』も仕方がない。 それだけのこと。子供連れのお子様の入店をお断りにすれば完璧だな(笑)マナーがなってない子連れがいるせいで育児しにくい社会になっていくんだよ。人に迷惑かけない、失敗した時は謝る。「自分がされて嫌な事をしない」は基本でしょう?一部の不埒者がこうやって同じ立場の人たちを不利にする、こんな構図何度見たことか。いい加減気がつけ。コンビニでバイトしてるけどひどい親だと子供店内に放って自分は車の中でスマホいじって、子供が行っても無視ってクソ親がいた。クソ親の子に生まれた子供がかわいそうだ。悲しいのはマナーアップを呼び掛けても見るのは元々マナーのいい人なのよね怪我するだけなら勝手だけども、怪我させたらとか思わない物なのだろうね仕方がないの一言で終わらせては駄目! まぁ 子供が子供を連れてる感じだね 当たり前の躾が出来てない いつの頃か叱るのが駄目になってるお馬鹿な大人は増えてるね最近!

スキンビル ホットクレンジングジェル