フードコートよね。

ナゴドでも背もたれ蹴ってくるガキの親は何も注意しなかったしな。あのバカ親殴っておけば良かったな。接客業しとった時、いろんな人見たけど、こういう人多かったなぁ(u_u)注意の仕方も店員さんに怒られるからやめなさいとかね。怒られるからやったらいけんわけじゃないよ~まあ、不倫は文化(不愉快だが違法ではない)が当然の世の中だから仕方ないかな。まずはマナー守れる人からやっていくしかないんだよ。もうムリな奴はムリなんだから。殆どの呟きがお店の擁護派。子連れの擁護派の意見はないようで。疑問なのは何故みんな同じ様な意見なのに問題が解決されないのか。自分の時には仕方ないって言ってない?お店の正しい対応です! コレ器物破損ですからね。 むしろ親が馬鹿すぎるから 子供も被害者ですよ親がバカなんだよ。すみませんと謝れない。だからその子も謝らない子になる。バカがバカを生んでいくんやな。憐れ。 子供にナメられてる親も多いよね。親が何でも黙って揉み消してくれると思ったら、子供は余計にイタズラするよ?

ルアンルアン