絶対行かない

中学当時いじめられてた女子が出席したんだけど、当時いじめた女子がまた当時みたくネチネチと嫌味を言ったみたい。そしたらそのイジメっ子の方が出入り禁止になりました。大人の対応一回だけ中学の同窓会に出席しました その時仕事の合間に出席したんで 作業服に安全帯着用してたんで私うきまくりでした正直クラスメートのことをほとんど覚えてない。それが行きたくない一番の理由。30代の時の同窓会行ったけど、二次会でホテルに誘われるし。その後太ったからもういきたくない。好きだった男前は太ってはげてたし。連絡などもらったことがない。そもそも誰にも携帯や転居先を教えてないからな。誰ともかかわりたくないんだよ。行きたいんだけど、地元離れてるから行けない。交通費出るなら行くがw会いたくて会いたくて震える訳じゃなし。 時間が都合付いたら迷わずお世話になってる幹事さん主催のカラオケオフ会に行くわw行っても、結局は仲の良かったグループが集まり、1人きりの人はそのままって感じかな会いたくて会いたくて震える訳じゃなし。

スキンビル ホットクレンジングジェル