メトホルミン

学生時代から検診で指摘されてたから、結婚後すぐに治療開始した。「自然妊娠1年待っても」と主治医に言われたが、1年後には結果が欲しかったから治療開始。早く子に会いたいもんね。
子供は授かり物。私も然りで大学卒業から直ぐ結婚し受診し速く生んだ方が良い!!と言われ続けて二人奇跡的に頂きました。弟夫婦も難が有り…数年治療で独り出産。子供は授かり物ですね!!チアシード ダイエット
働く女性は心身共にストレスが多い上、一般的な健康診断もなかなか行かない上婦人科検診なんて以ての外と、よほど悪くなってからしか行っていないと思う。体は大事にしないといけないよ
増えてる?それが本当だとしたら、そりゃ不健康そうな女が増えてるもんなぁって思う。さもありなんって感じ。