おいちゃんの子

出産時、娘は生まれたてとは思えないハッキリした顔なのに、自分にも夫にも似てなくて驚き、病院で取り違えてないよねえ?と言ったら、夫から出産時のグロ写真を見せられた。ぐうの音も出ない母親。私は男性のDNA鑑定したい気持ちは容認できる。祖母が大笑いした(らしい)程、赤子の頃から一方手的に父に似ている私。未だに、その年代の父の写真と同じ顔だ!そして現在、母と一緒に居ると嫁と姑に思われる(笑)因みにうちの両親は見事な美女と野獣の夫婦です。母に似たかった(T▽T)大したことないのに盲目親が気づかず可愛いを繰り返すのが常なのに、ハンサムすぎることに気づいた点は素晴らしい 2 タイトルに捻りがありますね。内容は笑えない、シリアスな悲劇ですふーん・・・・・育ててんから自分らの子供でエエやん。  しかし嫁、潔白ならなぜスグにDNA鑑定せんかってん?同僚が、産婦人科で一度に何人もの出産があり、ハーフになる筈の我が子が純日本人の顔で、絶対に違うだろうと薄々思うが、今になって本人に聞いてもこの家の子で良かったと言ってるし今更気にしてないと言っていた。

AMOMA(アモーマ)