多くの人に認知されると良いですね!!

私も最近ヘアドネーションさせてもらいました。病気で色々な体験をする方を見ているだけ…それが辛いと感じるようになったのは母親になってからかな。それに、こんな私に出来ることはこれくらい。お仕事が増えて困る所もあるみたいだから、ほどほどにしといてね。ヘアドネーション、、、試みはいいんだけど、賛同店を調べるだけでなく、そこの美容師の意識も大事だと思います、わたしは過去の経験から提供を辞めました、、、よく考えたらさ、抗がん剤で抜けちゃう前に、私もすれば良かったなぁ~。でも、私の髪じゃ弱すぎて、使えないかな?因みに、買ったウィッグは、ほとんど使ってないなぁ~秋になって涼しくなったら、使ってみよう。現在伸ばし中。束ねてるとおでこが広くなる。フィギュアやバレエシンクロの人もやや広い?束ねてないと貞子になるけどねw多分、出来る髪と出来ない髪があるはず。傷んでたり、染髪してるとダメなんじゃなかったかなぁ?これ、うちの娘もやる予定ですこの前、切り揃えてしまったから30㎝も取れない…

クリアエステヴェール