そのものじゃないの?

露天~めぐりの~バスは~走る~。八丈島の温泉、よかったよー。そんなボクが勝手にベスト3をあげるとするなら。 お湯が最高な和歌山龍神温泉、北アルプスを望む場所が最高な奥飛騨温泉、山あいの広大な露天が最高な湯原温泉やな。要するに、毎日、風呂にゆっくり浸かればいいという事ですね。貸し切り露天風呂に入りたいな~。勿論、相手は・・・・・・・・・・温泉とはいわば不純物だらけのお湯。 その不純物が湯温の高さを緩和(つまり人体が感じにくく)しているのだけれど、過剰に期待しない事だ。 旅情を味わえたらオッケー。「九州八十八湯めぐり」に参加しようと思ったが、九州までの足代が高いので計画自体を断念中百パーセント掛け流し、加温加水なし。それで150円、朝6時から夜10時まで。どう?信州別所温泉大師湯へ!私の地元の津軽地方も銭湯感覚で温泉に入れる。更に青森県あるあるで早朝5時から大抵の風呂屋は開いてるから出勤前の入浴も可能。

ブラックサプリEX