ウケないパターンかな。

香港のラーメン屋ならいざ知らず、日本のラーメンが一番美味いのは間違い無い事実なんで、アッサリとカレー屋とかに変わっちゃうんだろうね。ジュルルル…(゚ヌ゚*)ジャパンアレンジされていない本場もんラーメン、食べてみたいわ~♪あーコレ、絶対旨いやつだ。食材の組み合わせ見れば分かる。東京も味覚音痴が不味い店賑わしてるけど、本当に旨い店は案外空いてたりするw店が落ちついたら行ってみようかな。出来れば黒コショウが効いてるといいなぁ。牛骨スープはコショウ効いてないとしっくりこない。熱意は伝わった。開業させた行動力が素晴らしい。あとは、日本人受けするか次第だろう(笑)日式じゃない本場のラーメンなんて小日本が喜ぶのか?こういうものにまで チュウゴクサンガー 言ってる人は一生日の丸弁当で耐え難きを耐え偲び難きを偲んでいればいいんじゃないですかね。やりがちな過ちとしては本場の味を再現にこだわって日本人の味覚にウケないパターンかな。

カテキンジャスミン茶