スタンド内

ってことはありました。業務用みたいな車だったからね。ちゃんと中まできれいにしてもらい、ガソリン無償で入れてもらってました。その昔、社有車のガソリン、残り少なかったので灯油を1~2混ぜ込んだら、黒い排ガスに臭い臭い。ハイオク車にレギュラーを入れてみたら上り坂でノッキングを起こした燃料種別間違う人は、そもそも車運転しちゃダメ –; あ、でも、レギュラー車にハイオクは常用しなければ(たまになら)洗浄成分とかの関係で良い場合もあるらしい(やった事は無い ^^;) ハイオク車にレギュラーはニトロだろ。ワイルドスピードでやってた。というかアルコ&ピースのラジオで知った。車の燃料」基礎知識乗ってたパジェロ軽油なのにガソリン満タン入れられ今は5ナンバー1600ccのハイオク車に乗ってるが前オーナーがケチリでレギュラー給油で燃料ポンプは詰まってるわ、してEg壊れたがなガソリン以外に車に油て要るの?て言うママさんにコケました。ちなみに(冷戦時代以降の)戦車や装甲車は多燃料対応である。

クリアエステヴェール