自由は必要ありません

糸数慶子、山本太郎、福島瑞穂、森ゆうこ、又市征治、青木愛、木戸口英司の7議員へ。無駄なテロ行為ご苦労様でした!あなた方の今日の愚行は忘れません!!特定秘密保護法のときと同じになるんでは?一年後も国会前で太鼓鳴らして濁声で叫ぶ輩はいるだろうし 相変わらず朝日新聞は「アベ正治をゆるさない」キャンペーンを続けてるんだろう「共謀罪」法が成立 与党が参院本会議で採決強行 これだけじゃないけど与党野党ともに、0か100かでやっている感じが嫌だなぁ。民主主義ならもっと折衷案的なものを模索する努力もしてほしい。野党はテロ対策の国際条約を締結するために必要最低限にする努力とか。民進党の主張も「民間人が犯罪者(ヤクザ)になったらテロ等準備罪の対象になる、それはよくない」と的外れなものだもの。日本人を護るのに必用ですテロ等準備罪が可決したから、森友も加計も詩織の件も騒がなくなるかな?どうでもいいけど、民進党は今回のタイミングでブーメラン投げすぎでしょ。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション