真剣に考えない

ねぇリベラル()な皆さん。まあ昨今、親戚には誰かしらチョンが混ざっているから、文化が濁るのは必然的だね。駅名表示で中央にデカデカとハングル表記をしている駅も大概日本語がおかしいがなw岡山市の20歳未満の識字率が80パーセントくらい…学校行って、何してるんだろ?まずは母国語ありきだろうに。帰国子女とか以外で日本語の通じない日本人ってなんか凄いなwおとな用の「うんこ漢字ドリル」なんかも出てるみたいだし。。。幼時教育に必要無い。しっかり母国語を身に付けてからだ。 やって下さい、お願いします→やって欲しいになってるような大人もしかり。日本人の日本語力も今や疑問かと……ポルトガル語は多分ブラジル人なのだろうが、中国人くらい多いのだな。外国籍で犯罪ばかりするのは日本語覚えなくていいから祖国に帰ればいいよ国外から移入ならまだしょうがないが日本国籍の急増が気になる 日本にずっといて日本語を理解できないとなると連中は日常何語を話すんだ つか、言語問わず人の言葉が通じないんじゃないのか

ブラックサプリEX