席あかないわ。

埼玉県人は人並み以下の生活しか遅れてないってか?ディスってる?埼玉県民舐めるなよ。さいたま市にきて間もなく10年。暮らしやすかった東京都青梅市なみに物価安い気がするんだけど。食費12万じゃ、前にフルで働いてた職場の手取りより多いわ!書いた人、埼玉で暮らしてみな。朝日の記者はアホだってことがよくわかる記事。親の経済力が十分でなく、本人の学力も国立大合格や私立の特待生になり得る水準で無いなら、ワザワザ都内の私立に行かずに働くのが筋ではないでしょうか?「人並み」じゃなくて所帯を持って子も持って、という一家の主での「並み」の月間収入じゃん。それに7割普及を「必需品」扱いし「人並み」の充足を目指すのは結局軍拡競争。キリがない。まあ浮世離れした数字だが、これに近付ける努力を経営・政治側に迫るというのは大事なこと。心ではすげー数字と思いながらも、口では「要るよね。うんうん。」と言っとけばいい話だと思う。突っ込みどころ満載だけど

モリモリスリム