今でも苦しみますし。

男性だけじゃなく女性でも30代にもなって親元でぬくぬくと過ごしているなんて人間失活である。そういう人多いけど。女性の方が結婚願望低いって意外だ(^_^;)それだけ女性が社会的経済的に自立したってことだね。男も結婚して一人前という考えが古くなったからかな?結婚した先輩たちを見れば自分の行く末も見えるからなぁ結婚願望が生まれるきっかけってあると思う。大切にしたい、幸せにしたい、一緒にいたい、そういう人に出会うと自然と湧いてくる。家庭と子供は欲しいが、妻と彼女は要らない。誰かオレの夢叶えて?ニュース「旦那デスノート」だの、勝手に断舎利だの。ケッコンすれば男は一生バツゲームに参加させられるって思ってしまって動けない。ない。結婚も子育ても自分にはとてもできない。一人で生きていくのでいっぱいいっぱい。結婚という名の契約で縛らねばその関係を維持出来ないならばそれは幸せと言えるのだろうか。結婚せずとも添い遂げる恋人達は不幸せと言えるのだろうか。

NULLアフターシェーブローション