果実のグミ(茱萸)の季節。

(・ω・)/毎日しっかり寝れてるから、目元の小じわデビューがまだだよ♪あとは洗顔は水で普段から出来るのはそんくらいかなぁ~?すっぴんは無理だな。眉毛書けばいいかな。生活がどうであれ、無邪気な笑顔ができる女でいたいな。石仮面を被る内面とは別に、見た目だって若い方が良いです。痛々しくても困るし、実年齢-10歳が適度かな。授業参観行ったら中2息子が同級生に「お父さん20代?」言われてた。まてそれじゃ15の子だ逆にどうすれば大人に見えるか教えてほしい。この歳で未だに年齢確認されるのなんとかしたい…自称「永遠の17歳」でしょ確かにいつまでたっても17歳…おや?誰か来たようだ。年相応で良いから、年相応の中でも小綺麗で居たい。ほうれい線が気になる~、と言っていたら、美容部員さんが、芙蓉さんはよく笑っているので笑いジワですよ!と言ってくれたので、以来、幸せの笑いジワに。 ほどよく、ぽっちゃりいることだよ。痩せてる人に老け顔が多いと感じるし。

バンビウィンク