番組だなって印象。

番組は観ていませんが、匿名ではなかったのですかね…?実際、養育費を払わない方が多いのも事実ですが。記事読んだだけだけど、この元夫がどれだけクズかってのがよく分かりました。離婚して正解。まあこんな問題に外から首突っ込むべきでないということだ。理由はわからないけれど、例えば離婚について責任があったり、養育権を持っていない元配偶者に対しては、とくに払うべきものなんかないけどね。だから離婚するんだなあってよく分かった記事つーかこのOA観てもいねぇのに勝手に想像膨らまして興奮してるヤツ多過ぎ(笑知見がなく頓珍漢な米が上位を占めていて驚愕しる。せめて法概念、体系を調べてからもの言えよ。それでも異議があるなら裁判所なり法務省なりに異議申立しろよ。相手にされたらの話だけど。無知蒙昧はだからイヤなんだよ。覆滅しないかな。「マツコの知らない世界」TBSわび知見がなく頓珍漢な米が上位を占めていて驚愕しる。せめて法概念、体系を調べてからもの言えよ。

アクティブコンデショニングEX