太もも周辺の肉も落ちてるな。

アップタウンガールのPVに出てた娘か!誰やねんこれ?…と思ったら『イノセントマン』の「君はクリスティ」の人かいな。思えばあの頃のビリー・ジョエルは最高に幸せそうやったな。その代わり尖った感がだいぶ無かったけど。全然良くない。シワや弛みも人生の味。そんなに理想のプロポーションとやらが良いのならマネキンでも飾って置け。サプリメントの通販CMでありそう。A「やーいお前らのかーちゃんでーべーそー」 64BBA「私がその母親だけど出べそに見える?」 A「おっふ」くっ!この魔女めっ!大好きだ!まさに美魔女・・・60代とは思えない(゜ーÅ) ホロリなんでお母さん浮いてるのよ??(o・ω・o)タイトルだけ見たらビフォーアフター的な画像かと思ったよ! 全員美人でビックリですよ!ハトヤの新作CMオファー待ち類稀な素材と資金力と精神力があってのものだ。真似できるものではない。努力とともに 維持に掛けてる金の桁が違いますよ。イエス!

レイボーテグランデ