ラッキー

アレ?昔は食事前に風呂入ると吸収されやすくなるから入るなら食後と何かで読んだ気がするのに…科学の進歩ってヤツかしら(^_^;)
あー、野菜ジュースでもニンジンの多いのは炭水化物(カロリー)多い。効くのはトマト系や青汁でしょ。あー、風呂のあとにチアシード食べようと思ってて、食べないことはある。喉がかわいて何か飲むし、野菜ジュースは食事しながら、だし、豆乳は500も飲むと200Kcl以上ある。血圧は下がるけど。
野菜ジュースじゃなくて野菜食べればいいのでは(笑)歩いたらお腹空きそうだし(笑)あたしよくグレープフルーツジュース飲みながらご飯めっちゃ食べるけど、これはジュースだから効果がないのかな(笑)
食事前に何かを飲んだり食べたりしたりする行為・・もう30年ほどやってるよ(^_^)~172センチ62キロキープ
パタリロがやってた「夕食前の軽い食事」か?