研究しないと治療も出来ないよ?

きちんと治療していれば被爆者の何人かは命を亡くさずに済んだかもね? 当時は当時ですが日米のわだかまりが少しずつなくなりお互いが独立国として世界で活躍できるようになることを祈ります。そりゃ、そういうもんちゃうん? 自分の興味を惹く対象が目の前にあったらねぇ。戦争に負けるとは、そういう事。だから二度と負けない様にするべき。しない様に?そんな高尚な事が、毛無し猿に出来ると思うか?(微笑)そのまま治療しないとどうなっていく(どう死んでいく)のか知りたかったってのもあるのかな?<放影研>被爆者に謝罪へ ABCC時代、治療せず研究 当時の研究者や関わった人たち、同じようにしてもらえば良い。あえて言えばモルモットに相応しい奴なら役所に沢山いるよ。選び放題です米軍ばんざい天皇ばんざい。攻めるチュウカン守る安倍、悪のチュウカン正義の米軍。チュウカンが攻めてくるぞーチュウカンが攻めてくるぞー。移民はアイコク鳩山バイコク。白いのはヘンだぞ。

オリジナルケフィア