何故つけているのかわからない。

3万くらい出さないとまともな時計なんて買えないんですがそれは…。でも1周してチープカシオとかは逆にアリかなって思う。結局TPOだよね(´・ω・`)腕時計は僕にとってはアクセサリー感覚ですね。高級だからどうだとか、ブランドだからって目線では選ばない。でも、宝飾系ブランドを除いて高い物はそれなりにいいというのも事実ですね♪(´ε` )仕事柄、腕時計はしないんですけど、いつぞやネットで見かけて一目惚れした機械式の腕時計があったんですな。調べてみたらお値段約1200万(当時)。いいものはやはりすごく高いw腕時計は必要ないなあ。でもこの間の誕生日には懐中時計を買ったよ。Tissotだから高級ではないかな?でもお気に入り。全くいらない。時計は正確さだけでいい。ラクスルただフランク三浦は欲しい。くれるんなら貰ってやる。(*´∀`*)ノギラギラした時計ちらつかせる方々って器が小さく見えません?正直必要ない(笑) でも社会人になったら買うべきもんのひとつではあるな(笑)