徒歩30分前後のアパート物件。

馬鹿じゃねぇの?食費がおかしいw 3食とも外食オンリーか?人並みってのの基準が判らん埼玉県民なんだが?え、埼玉県民には草を食わせておけだと?月収そんなにくれるとこ、こっちにはないぜ?(笑)コンプレックスの裏返しで虚勢を張るは納得人生の途中で何年間か住み離れることができた故に県民性がなお良く解るΤ北関東/東北出身者が多いだけで色んな人がいるとか…www×∞いま、あらゆる税金を含めると国民の税負担は6公4民だという。江戸時代を遥かに上回る酷税。それで国税庁長官迫田英典は安倍晋三におもねって何十億円も無駄遣いする。これ何一つ理解できない( =^ω^)現実離れにも程がある「賃金の底上げとともに、教育や住宅の負担を下げる政策が必要」が嫌な人が腐るほどいるらしい奴隷の館.食費にかけすぎだろ…どこの輸入家具屋さん層を対象としてるんだかどんなゴージャスな生活してるんだよ。同じ埼玉県民として信じられんわ。みんな隣の楽園、群馬にくればいいんだよ!