いを課す位はやらないと。海外に

いを課す位はやらないと。海外に親族がいる場合は強制送還。受けてる人を相手に仕事する場合も多々ある 仕事柄家へも上がる 中古だけど高級車 幾多の最新家電 約半数がこんな感じ 水際作戦ってなら、こんなのから潰していけばいいのに自分よりいい生活してる輩がいる。精神科は特に生保の患者多いけど、生保な上にモンスターだとイラッとくる…健康の問題からシッカリ働けない→でも喫煙者 職が無い→周5以上パチンコ 受給開始後も、抜き打ち検査で停止出来る制度も必要だよね。生活保護自体は悪くないしシステムとして素晴らしいと思う。ただ、不正受給しているヤツが悪なだけだろ?ソレを暴く&監査するシステム。それと、生活保護を見直しも必要なだけだ。生活保護を受けてる人の結婚は、籍を入れずに内縁の関係の方がいいのか?片方はまともに収入があり、もう片方は保護で手厚く守られている。相続税の問題はあるかもしれないけど…。この記事はなぜ生活保護を促すのか。身障者は別として。けして悪い事ではないでしょう。本当に必要な人達が受け取るなら。悪いのは不正に得ている奴等です。仕方なしに保護を受けるのなら仕方ないが、遊んで暮らしている様なヤツトマ美ちゃん 利用者の本音がもっと楽しくなるもいるのも事実。ブランド物を身に付けたりして高級車を乗り回し…。厳しく調査して厳重に処罰してほしいね。やっとまともな記事を書いてくれたか。生活保護を受ける事自体は悪いとは思わん。だけど審査はきちんとしてほしい。ただそれだけ。生活保護をうけています。といってやたら買ってる人いたなぁ~・・・ 本当に必要な人とそうでない人の見極め必要じゃない? 難しいかもしれないけど・・・本当に困ってる人は受ければいいと思う。大抵テレビとかでインタビュー受けてる人はいい家すんで結構優雅な暮らししとる! 遊びに行って金無いとか言う人が多いからだめなんだよ!よくもまぁ好き勝手に書いてるねσ(^_^;)悪くない。ただ、もらってパチンコ行ったり高級車買ったりしている者が後をたたない。タバコも嗜好品であり吸ってはいけないと思う。適切な納税者でもないし。厳密な審査が必要。基本的には悪い事ではないと私は思う税金わかんない使い方されてやたら海外支援するより自分ちの国民助けた方がいいにもならない誰も使わない道路作るより良い現物支給にしたらいいんだよ。 なんで普通に働いてるやつの給料より多くもらえるのかがわからん。役人の卑劣な