貴女の普段使ってるスーパー♪”

が大人の味なんでしょうね。大人らしさ←って何さ……大人になって、野菜の美味さ、に気がつきました。ほんっとちゃんとした野菜は美味い。いや、脂じゅぶじゅぶの肉も大好きですけどねw「大人の味」って結局どんな味 …って言うからてっきりホヤとかたらっぽとか松茸かと思ったら(ほろ苦い味しか思い浮かびません。 人生もそんな感じですね。 甘くないのが人生なのです。アルコールを含んでいる~。大人じゃないと、わからんよ(笑)お嬢ちゃん、おじさんが大人の味を教えてあげよう。グヘッグヘッグヘッ。本来、苦味は毒を、酸味は腐敗の味なんだがね、経験からこれらでも影響がないことがわかる、これが大人の味なんだな。ただね、幼少期は成長の関係から直ぐにエネルギ変換される糖類が必要なんだな。子供の頃ウィスキー瓶型をした中にお酒が入ったチョコレートが売られていた。一個5円くらいだったかな?好きだったんだよねあれ!あれこそ大人の味かも。コシジ洋菓子店子供がそういうものを買えちゃう時代があったんだよなデザイン重視の成金趣味で、若い子より体が弱ってて、味覚が鈍感なだけに思えてきた・・・。