厳重注意。

デッドセックとかエイデンみたいなのも出てくるやろしネットに繋げるのがよくないよな今の日本が核武装したらハッキングされて自国に向かって核打たされて終わり。その程度のサイバーセキュリティレベルで核武装すれば何とかなると思っている時点で甘いって。原発含むインフラ関連が中国、ロシア、米国のサイバー部隊に掌握されているのは常識だし、スノーデンも言ってた事。信用ならんとか言ってた方もいたみたいですけど。いよいよ“ちゃんこリアン”のテロ組織が暴れ出すか?!後方のインフラや生活基盤への浸透による有事(常時は監視)での麻痺、破壊は一番有効な手段なんだが…。混乱を起こせるし輸送も止まる。日本の「(御役所の為の)安全神話」も極まれりけりですな。インク革命俺のパソコンのハードディスクにはハッキングしないでほしい(懇願)チャイニーズサイバーテロ? 中国のサーバーを経由してるだけ? とにかく我々庶民に影響が及ばぬようにしてもらいたい。