思ったwwちょっとコンビニ行っ

思ったwwちょっとコンビニ行って来る!!(AA略また各地のコンビニがヲタで溢れ返るのか・・・wまどかして買っちゃお。あとQB缶もあればいいね。QBの尻尾できゅっぷいと飲み干す。何故「さや杏」デザイン…別々のデザインにしてくれ~。ん、120円なのか? 自分が買ったとこだと100円だったけどね。全員ソロだとさやかが魔女化しかねない。カップルだとマミさんがマミる故の処置どうせ関東中心で、うちの近所になんて殆ど出回らないんだろ( д)杏さや缶www知らずにコンビニ行ったら売ってたので買ったwwコンビニ限定商品か。まどマギ関係ないんだけど自販機で炭酸飲料買った後大抵ガタコンされるけどこの時期漏れなくティロ・フィナーレくらいますよねエエ。サイダーと言ったら、petit miladyでしょ? CDのジャケットとかをデザインに施して欲しかったなぁ…(>_<)ほむ缶は買うとして…キュウべぇ缶はないのかΣ(゜Д゜)旦那がローソンで4種買ったそう。家の近所のローソンにはなかったから本当に一部なのね。ほむほむ一部かぁ(汗) の近く置くかな?見かけたら4本買いそうだ。この辺のは保存めんどいからなぁやわたのおいしい青汁 アマゾンがあなたを救う・・・・何でさやかと杏子だけセットなん?さやかもピンにしてよ(T_T)いや、確かにカップリングされること多いけどさ…(^_^;)おい、杏子とさやかがそうくるなら、マミさんはともかく、まどかとほむらをソロじゃなくセットにしてやれよさやかの扱いがひどい件について(笑)ACEでサンプル見たなぁ そういえばこれロダで画像流れてて今日ホームセンター行った時探してみたんだけど、やっぱコンビニ限定か飲料会社はコンビニとごにょごにょするの好きやね。まどか(´ψψ`)ちょっ…ほむほむぅぅぅぅ限定缶とかどうしろと?いつも思うんだけど。飲まずに置いとくのか?たまにマニア向けショップやオクで未開封の見るけど。てかまどマギは百合厨の声がでかくて萎える。まどマギに足りないのはチ○ポです。異論は認めんおい杏子がさやかと抱き合わせとはどういう了見だコラ「発売するんだったら、買うしかないじゃない!」これは、店頭で見かけてもサイダーとは気づかないだろ・・・上げ^^うわーコンプせな…。さやか好きすぐる( *`ω´)ガタッ、早速近くのローソンかファミマに行かなくては(∀)=3知らんとコンビニ行ったらあったから買った\(^o^