行こうかな!そう言えばアニメイ

行こうかな!そう言えばアニメイトって誰かとじゃないと行かないなぁ。一人だったらディープな世界に入り込んで…って、一人だったらゲーセン行っちゃうなぁ日本橋の近く多いから。らしんばん、メロン、アニメイトか素晴らしいな!らしんばんのとこになるのか。通路狭いから広くなってくれるとありがたいな。移転するのかあああああああああああちょっと困るんですけどおおおおって思ったけどそっちのアニメイトはあんまり行きませんねwらしんばんともか*・°(n‘Д‘)η°・*・° 京阪神久しぶりに遊びに行こうかしらほほぅ五階にlabo出来るんか・・・楽しみヾ(o´∀`o)えっ、移転しちゃうの(・ω・;)マジで?ニコニコ超バスツアーで集合場所だったあのメイトか…で、昨日行ったオタロードのどこに移転されるんだ(・ω・`)ふむ、これは面白い移転だわな。買い物回りやすくなるねヾ(oωo)〃車で行ってもパーキング近いしいいなおお!行きやすくなるのか!ちょっと行動楽になりそうこれは楽しみだなwwwww(゜∀゜;ノ)ノ狭いから移転しないかな~と思っていましたが・・・なんだらしんばんが入ってるビルに移転か・・・・1階のPC屋いてんかパイナップル豆乳ローション 安い御用達・・・・え、今メロンブックがあるとこ??これは楽しみだなwwwww(゜∀゜;ノ)ノあーかく煌めくが噂の店長だ~怒濤に迫る客を振り分け限定を売りさばく周りで助ける天使たちぃ~限定は売り切れだ~すまんこの次またどうぞ~あっこ狭かったもんね。オタロードに移転かー。今度大阪行くときはこっちになるんだろうなー!(っ・ω・)っチェックしとこっ♪という事はもともと何かがあったところが潰れた?PCショップか!?現メロンのビル? 一階にあるFaithも移転・・?で、島根にはいつ来るんですかねオー集帰りよってみようかな…(´;ω;`)←らしんばんは変わらんのな。個人的にはメイトで買い物することないからちょっと不便になった。今の日本橋店は狭すぎ(ノ*゜▽゜*)あ、メロンが4Fに移転するのは1.2Fにメイトが入るためだったのね。でも、A日本橋は現店舗より狭くなる気がするんだがなぁ・・・。マジかあ(^人^)移転前に行ってみようかなwww←6/23ドルミスいいなあああ 関西で就職できていれば…メロン4階になるの?行きにくくなるなぁわぁ~ 少し遠いですが行ってみたいですねローソンが銀魂だらけ(*≧∀≦*)リポ