ベビーオイル

肌の弱いお年よりは、ベビーオイル・ベビーパウダーなど使ってます☆高校時代、カーマインローションとベビーパウダーをファンデーション代わりに使ってた。それでお祭りでナンパされたなー。雲雀の子で超ボンボンだったなぁ。ちょっとベビーパウダー全身にまぶして来る(゚∀゚)皮脂の出せない超敏感肌だから付けると余計に痒くなってかぶれる…。よって汗疹なんかにも断じて使えない。こんなもんつけられる赤ちゃんて肌強いなーって思う。ファーのお手入れ…これ、使おう!脇 カミソリ負けは…顔色選びます…イオンで化粧品の試供品もらってる時に、ベビーパウダーに近いが高いの売ってたわカネボウのボディパウダー?保湿性とかあるようで余分な油脂とりもって言ってたから、ベビーパウダー最強説?(*^^*)最早、「天花粉(てんかふ)」という言葉は死語なんかのうパテに混ぜたらサクサク削れるでえっ!最近って赤ちゃんに使わんのとちゃうの!