人いないかな?罪状よりはおっち

人いないかな?罪状よりはおっちゃんの体が心配である。いくらなんでもあんなにしょっちゅう投薬されていては・・・→コナンの存在自体が罪やて。二次元だけにしとけよ、って事だよとりあえず、あれだけ麻酔打たれてるのに問題ないおっちゃんがすごいwの麻酔銃は何罪サスペンダーでサッカー場の電光掲示板支えるとか…ヘリや飛行機も運転できるとか…弁当箱FAX(おかず本物)とか…盗聴器発信機つけまくりとか…バッジとかメガネとか靴とかスケボーとかベルトとか…超音痴なのに声で電話かけるとか…ツッコんだらキリないのでスルーが一番w毎日のように打たれてたら耐性できるはずと思うが。被害届がないと 無意味なんですけど~(-。-)y-~一回くらいなら微罪だろうけれども、コナンは既に20年近く毛利探偵に麻酔を打ち続けている。これは絶対に中毒になっていると思うのだけれども・・・空想法律読本的な(笑)ばれなきゃ犯罪じゃないんですよってやつですね。バーロー!逮捕が怖くて蘭を守れるか!博士の発明は確かにすごいけど実際に事件解決するのには欠陥も多い気がします。 麻酔銃1日に1回しか使えないとかでしょ。 も日没まで射出も確かスルスル酵素 価格の仕掛け1日1回でしたよね。麻酔銃の針は、証拠が残らないように"人体"に刺さると溶けて消えるそうな(´・ω・`) 物とかに刺さった場合は針は残り、回収して打ち直す事も可能(´`*)作中にも記述有実は名探偵コナンって観た事ないです^^;麻酔に関する規則に違反するのと思います。 コナンくん麻酔の資格ないから~(゜ロ゜)麻酔針打たれ過ぎて首がヤク中みたいになっているんじゃないのか心配だw秘密もなにもwwww「新一=コナン」とかwwww嘘乙wwwwそりゃあ、あんなに短時間で眠らされるんだったら顔面からぶっ倒れて鼻折れたり怪我したりってあるだろうしなあ・・・。暇人万歳!いや、ホントにバーローだよ。文書、長っo(`ω´ )o読む根気なし。だれか、簡単に解説をしておくれ!おっちゃんは結構酒飲みなので、麻酔は効き難いのでは?そもそも、麻酔銃…何を飛ばしてるん??麻酔成分もだけど、刺さったものは排出か吸収か??気になって麻酔銃撃ってもらって仮眠したいぐらい悩むわー設定上は象でも30分は効果があるという…それを毎回のようにやられている毛利のおっちゃん+αと一瞬で起き上がった銭形警部