言うのよね。人寄せパンダのよう

言うのよね。人寄せパンダのような、タレントやアイドルなんて必要ないわさ石塚運昇さんの顔見せってなかなかないんじゃない?確かに豪華なメンツだけど、ボク的には平野さんと小松さんの共演が楽しみですね。ハルヒとキュアパッションの組み合わせは、どんな相乗効果があるかな?何、この声優陣これこそ豪華声優陣見たいよ、この映画ちょー豪華だよねぇ(*´∀`*)声優陣の名前見るだけで眼福やわぁ…内容興味ないけど(●●だかのだっけ?)観に行くならこれかなー。ちょっと考えます内容がほぼ入らず掛け合いの方ばかりに注目するだろう。声優? ってのが混ざってる気がする‥‥‥‥。これウチじゃないのね…のじくんの筋肉がエライコトになってるのよね♪日本を代表するとかトップとか言わない方が良いってw☆凄く行きたい~!けど無理だ…ちょっと見てみたい…(ω)あぁぁあぁなかいさんがぁああぁΣ(@д@*;)記事になっとるwww観に行くんだ~絶対いくんだ~(*≧∀≦*)すごいー!!確かに豪華!ゾロとサンジ!掛け合いあんのかな?豪華な声優さん(*´∇`*)はいはいどうせ若手の人気美人声優大集合なんでしょ、とか思ってみたらガチで豪華やったwエイジングリペア 妊娠中の時間ですよここまでやれば、豪華声優陣でお送りするって枕詞が使えるってもんやね。聖☆おにいさんが残念でならない(T_T)トップには?てなるけど、豪華はうなづける。本当は洋画は字幕で見たい。誰か一緒に観に行きませんかー!!!o(`ω´ )o豪華声優陣って触れ込みでも大抵メンバーに1人か2人はよく知らない名前があるもんだけど見事に知らない名前が無いwwwすげえw超豪華なんだけどwwwwww豪華って使い方やっと覚えたか‥この面子の中に小松由佳がいるのに感動した。これは面白そう!絶対に吹替版を見るからwww 朴美を『オトロ美』って読んで 誰だ? と思ってたり。凄くみたい(*^^*)ライフライナーは違うだろ( *`ω´)豪華やんwwwそこらの人気俳優だか何だかがやるよりは良い。おおおおおおおおお←たぎった。 ただ、ただな… 平野綾…w 違和感満載ww 日本のトップ声優…?←wマジで豪華だわ 声優さんオンリーとか胸熱w 山寺さんと平野さんが出てるだけで見たくなる!内容で集客できない映画という認識でよろいしでしょうか?凄いなwうわあああ、見に行きたいおーwww豪華すぎやん(笑)中井さんと平田さんがでる…!!!(