言いたい?マイクだマイク

言いたい?マイクだマイクってwそのマイクねww記事読んでも認識まで30秒ほどかかってww悩んでたwwネギすきじゃないのに買ってためしたくなるじゃないか!キュウリの切り口は徳川家の葵の御紋に似てるのがあって、江戸時代に話題になったみたいだけど…そんな感じかね?ほんとだあ似てる(๑′ᴗ‵๑)♪おもろー(≧∇≦*) ねぎ買いに行こかなぁ☆笑ネギでも関西と関東で違い、中が空洞の方が馴染みが深い私にとってこのネギはないわ!似、似てる~!かな? 少なくとも、モンスター系必ずしも出るとは限らないのか、残念。でもこの形になってたら不味い証拠みたいね。でも見てみたい。(笑)モンスターズインクを知らない私はぱっと見「スエゾー・・・?」って思ってしまったてっきりネギを代わりに一曲歌え!!って話かと思いました。我ながらお馬鹿言いたい事は分かる。食べ物で遊ばない。夏場にネギは高いし。ネギ大好き人間としては、チェックですね!おもろいな!いいなぁ~!!明日、バロチェもやってみょー(o^^o)で、切りまくったその5本分のネギはどうしたの?マイクだwwwこの記事がIいにしえのコープデリeフレンズ 注文するT・テクノロジーカテゴリな理由がわからない・・・ほんとだ!似てるw確かにマイクっぽい これからは切るときに注意深く見てみよう確かにぃ~!!野菜の切り口は余り気にしたことないから気にしてみよぉ~(*´∀`)まいくわぞーすきー(*≧∀≦*)ギリやなww(笑)(≧▽≦)HIFANAの『WAMONO』のキャラクターってこんなじゃなかった?と思って見たら全然違った。久々にライブ見たいなー。見える!……青いところと白いところの境目というのもたまたまな気がする。ギガンテスにも見えちゃう。 マイクにも見えるけど、もっとシックリくるキャラがいたような… なんだろう?ねぎは切らずに生で喰う…そうしなければいけない気がするんだねぎマイクやりたい!けどげんねぎ嫌い!マイクというか超獣ル・マルタに見えるwこんな記事で食っていけるんだーどっちかというとサリーに会いたい。なるほどね!おもしろい!げっ!マイクや!ネギきざむときは要注意ねぎマイク見つけたいまったく関係ないけど、昨日万能ネギ買ったら店員が折り曲げて袋に入れやがったwww 「いやいや、曲げちゃダメでしょ!」って教えてあげたよwww初