未だに中古でフォーミュラが

未だに中古でフォーミュラが出ないので、アレがクリア出来ない…ネット繋げないとマジでしんどいマジかっ!?・・・今年の冬とか・・ホントに出たら嬉しいけど・・・エンジン音のリアル化を切にお願い『━━(∀)━━ッ!!、PS3なのも嬉しい♪』さて・・・・予定の何ヶ月遅れで発売するかな?これはかなり期待できるようだ。 カスタムパーツが増えるとか俺得www 俺下手だけど………絶対買う!!!!!ついにハンコンを買う日が来てしまったか…ついにきた。情報を待つ。確実に言えるのは、発売日から確実に延びるだろう6月にガンダムブレイカー、7月に地球防衛軍4、BF4、11月にCoD、そしてGR6… PS3の容量がヤバイなw4までしかやってないけど、ソアラはもう出らんの?wこれは予約して買いに行かなければ!!グランツーリスモは3が凄く好きでよくやったけど、MTとか無理な人形は今日もATで爆走するんで、今度は何年発売延期になるんです?(´-`).oO本物の車は買えんけどPS3とハンドルならありだなき、来たー!(*´∇`)あーやばいGT5も買ったけど、殆ど遊んでないんだな~ 車種が増えても乗る車変わらないし(笑)国民的青切りシークヮーサー 評判エアロは良いね~でも、買わないかもCA4AのミラージュサイボーグR、RSとEP82のスターレットGT出してくだしあ(^q^)これ欲しい!GT Force Pro使えるんかなぁ?親父に言ったら買いそう(笑)やべっ!これは買わないと!現実で乗れないからここで満たす…しかない(笑)てぇことは再来年の秋くらいか(´ ̄ω ̄)y━・~~~ 買わんからいいけど。Forzaマンセーなおいらはペケ箱720とForza5を待つ。今年中くらいに出るはずだ。俺が初めてGTに出会ったのは中学一年のとき。そのときはまだGT3だったなー。それでもめちゃ画質綺麗だと思ってた。車の運転が楽しいと面白い(面白そう)と気がついたのはこれがきっかけやな。こ、これは!間違いなく買いだね!あとは、画像を取り込んだりして痛車が作れれば…まだポルシェって収録されてなかったっけ?ポルシェ運転したい多分、買う欲しぃ\(^^)/なぜPS3? ソニーの看板タイトルなんだから、PS4のロンチにすれば牽引効果もあるし、せめてマルチにしても良いと思うんだけどなぁ。今回は初回で買おうふむ。もう買わないかな…待ち遠しいです!!!(・o・)これはトレー