高校だ!私は全日制だったけど…

高校だ!私は全日制だったけど…。いい話しだ泣けたこの人、大学も行くのかな?もめっちゃええ話や。千葉ロッテマリーンズは育成枠でとるべきだうち何か何もできなかったな…心があたたかい。ええ話や~ウチの近所には酷い年寄りが多いけれど こんなイカス婆ちゃんがいたなんて 感動したよリアル版「大正野球娘。」かよ!と思ったが、83歳だと昭和4年生まれなのよね。ヲレ定時制出身だけどさ イメージだけで作文してないかい?スクールウォーズ並に泣ける。逆境に負けず、人や自分を大切にする心が持てる気がする。: 次は100歳のチアリーダー部員を!ばあちゃん萌えwそしてちょっと泣けたこの方も、先生も、ネ申だわ。 もう、人間国宝の名称あげて良いんじゃない!思わず目頭が熱くなった。 人間、だよなぁ。出逢いって、ありがたいよなぁ。後生に大切な人柄のお年寄りですね。現役の野球部員はこの人に隠れててはいけませんよ。若いんだから、オマエラは強いノックを受けろ!!…等々力球場の近くですよね。微笑ましい話です。おい、チエさんは永久シードだろうが←あんた、かっけえよ!今の定時制高校の実際がわかる。人との関わりで、人って成長していプレミアムアフターシェイブローション 激安の達人くんだなぁ。やりがいがある職場だなぁ。チエさんも、素晴らしい。いい話しだね( ´∀`) これが教育の原点、なのかなぁ。山田洋二監督の作品にも、似たような境遇の生徒が通う学校を舞台にした作品があった。そして、この83歳のさんのお話。何だか、考えさせられるなあ。83歳の前では凶犬と呼ばれたあたしも大人しくなりますな。こんなおばあちゃん 素晴らしい( ̄∀ ̄) 素敵 イイネ^_-☆素敵。 チエさん、スーパーおばあちゃんやね(;_;)いい話だよねぇ。やんちゃな若い子達のほうが気持ちいい奴なんだろうな。すげぇなぁ・・・私もこんな若者を育てられるおばあちゃんになってもいいかも。正直、美人薄命でさっさと散りたいけどすげえな。ROOKIESの中に婆さんいる、ってことだろ?漫画化決定だよ。で、漫画だったらさ、房州さんみたいにホームラン打った後味方が駆け寄ったらさ、いや、なんでもない映画化希望心があったかくなりました。ニコニコだったかで試合でメッセンジャーに走る当人さんの写真見たけどいいよね、こういうおばあちゃんになりたい。永久シードの。>>なんかほっこりする話だ定時制の思い出としては友達の卒業式を観覧した