ンフェデのイタリア戦みたいなワ

ンフェデのイタリア戦みたいなワクワクする試合を期待してます。またダメだね、こうなったら大敗してザック解任を望む今回はどんな試合を見せてくれるか楽しみです^_^視察した意味ないやろ。原に言われてやったって感じなんやろ。おれはザッケローニが思ってる課題数よりまだ課題あると思う。まあ言っても無駄やからね。川又呼ばれなかったか。呼ばれるのはやっぱりザックの次だな。代り映えしないメンバーでつまんねーなー。 ここまでくるとザックって… 始めはよかったのにね~。お、サコ復帰かあ。オランダベルギーとやれるのは彼にとって得るもの多いだろうから歓迎だけど、10&16日に試合だと、天皇杯は確実に出られないのか。なんだ……またしても……このメンバーか……流石に観戦する気になれないね…(>_<)ザックに期待した僕がバカでした。何度致命的なミスをしても、当たり前のように選ばれる人がいるから、代表戦観るの止めるわ。勝手にやって負けてくれ。無駄にデカイやつとスーパーサブ扱いさんは結局クビにしたんや(笑) このメンバー…ほんとにザックあほやな… せっかくやからオランダにボッコボコにされてきて(^ ^断然お得なエイジングリペア 口コミ)強化試合が勿体無い… いろんな選手を試して呼ばれるのが当たり前と思っている常連組に危機感を!by。本番ので大久保や川又とか呼んでも意味がないw大迫復帰はいいね。1トップじゃなくトップ下で見てみたい。しかし伊野波はどうして呼ばれ続けるんだろう(笑)秀人は追試か?もう結果が見えてるww大久保に期待してたのになー(-o- )ほとんど変わらないメンバーとか面白くないし唯一の楽しみはセルジオがまた吠えるってことやなww本田をボランチ、香川をトップ下とかで起用して欲しいなー大迫をどうせ使わないのやからカズ呼んだれ!←前とほとんど変われへんやん大迫\(^o^)/いつものメンバー。ザックさんサプライズで宇佐美招集しようよ!ケンゴ落選は残念だけどちょっと期待させすぎ感もあるし試合見てても代表レベルには程遠いから結果はわかってたメンバー来た!変わらないっていうけど、同じメンバーで1つの戦術を繰り返し修練するってのは大切だよ、昨日今日身に付けた技術なんてのは本番の土壇場では使えないもんだよ明らかにセンターバックが駒落ちしてる見える見えるぞルカクにぶっちぎられるマヤの姿がうーん…もう一回、日本代表の大久保