ってるじゃないの、共の追放早く

ってるじゃないの、共の追放早くもうちょっと詳しく記事書いて欲しかった。韓国は???はやく停止希望韓国が先でしょ。 どれだけの罪を犯してるんだって話です…南朝鮮はどうなのよ?!あんなに政治を持ち込んで騒いでいるけどもねぇ「独島は我が地」はお咎めなしか。バックにSAMSUNGがいるから言えないの?この処分、早く韓国にも下せよ。韓国は干渉ってレベルじゃねーぞ、激突してきてんぞ韓国はよそんなぁ、じゃぁ、エトーは見れなくなるの?あ、代表引退したんだっけ?ところで、政府の干渉が、政治とスポーツ混同が、試合後の暴力が原因なら、韓国はどうなるのさ、FIFAさん?やってらんないな、不平等だぞ~!みんなの上位が案の定でwこれでカメルーンがアウトなら、韓国は永久追放クラスだと思うんだが……どうなの?おいおい西洋人はアフリカに厳しいねえ。韓国は?ねえねえ韓国は?某韓国も頼んますで、ξ国は?私の名前はカメルンでっす~ あ~あ~もちろんあだ名に決まってまっす~♪思ったことを呟こうとしたら、同じ意見がいっぱいつぶやかれてたでござる中津江村ショック!!!で、韓国は?FIFAが韓国を永久追放処分…度重なる買収疑惑に加盟羨望のまなざしom-x 楽天国への配慮が必要と判断。 近い将来こうなれば良いですね。あらま~。では、赤いお国は?スポンサー額で決まるの( )?あの国は?国際試合に政治問題を平気で持ち出し、メダルまで授与され、おとがめ無し'(-_-)カメルーンが活動停止なら韓国も活動停止だよねあれ?韓国は?(最多数意見)座ったら折れたりして。敵チームの粋な演出といえば、レジーミラーの引退試合。 相手は史上最悪の大乱闘の相手でもあるピストンズ。 試合はペイサーズがレジーの最後のミラータイムに賭けるがシュートは外れ、ペイサーズはタイムアウトを取って、レ粋だねぇ( ̄▽ ̄)イイハナシダナー( ̄▽ ̄)!アメリカのこういうとこってすごいな!!アメリカ人って戦う時も遊ぶ時も手を抜きませんね。思わず唸りました。→→→いかにもアメリカらしい・・・。それにしても、ヤンキース、波に乗れないなぁ・・・。素晴らしい(笑)いいセンスしてんなぁやっぱメジャーはこういう話題だったり、プレーも見てて楽しい!! 日本の野球にはないなあ~。。 張さんそろそろメジャー批判やめようぜ!!リベラすげーけど、今シーズン2回黒田の勝ち消し