でいってしまった\(^o^)/

でいってしまった\(^o^)/監督が試合前に「先制勝ちもPK勝ちもした、まだやっていない逆転勝ちをしよう」という内容のことを選手に話したらしいけど、まさか本当にやっちまうとは…恐ろしやー恐ろしやー(;д)今、富山県は大騒ぎです凄い試合だった!これほど劇的な逆転劇を観た事がない!普段サッカーに興味ない俺でも感動したぜ!!—めっちゃ面白い試合だった!! 富山第一の一点目で流れが完全に変わってたわ 星稜はキャプテン下げたのが敗因だろうね 本当にサッカーは2-0が一番こわいスコアだわぁいやはや、勝負ってのはわからんもんだね。 昨日の九文vs東龍の試合も熱かったけどこちらもまた熱々な試合だった。惜しかったなぁ:(ノД`):ほんとにね、あのスローインは金沢浄か!と思ったくらいの良いスローインでさ。エアリー感もあったよ、往年の小野伸司のエンジェルパスwwwくらいに。良いシュートの前ってさ、時が急にゆっくりになるね!おめでとう、富山第一!!一高すげー!OBとして誇らしい後輩達です。もちろん学校関係者の努力も素晴らしいと思います。国立最蹴章にふさわしい試合だと思います。すごい試合やったね…やはり何進化する優光泉 楽天事も最後まであきらめたらいけませんね(^^)おめでとう~!先に2点入れられていたのに頑張ったね!富山第一高校は娘の母校だから応援しながら見てたよ。先生達も喜んでいるだろうな。おお、前半までしか見てなかったんやけど……。結局富山が勝ったんか。劇的すぎる!サッカーのことは全く解りませんが、血筋が富山敬なので 嬉しいですヾ(o´∀`o)国立改修前で本当に熱い試合を見られた事に感謝します。最後まで諦めなかった姿勢を貫いたから勝てたんですよね!延長10分ハーフってのが謎過ぎる。PKまで縺れたら中継打ち切ってたんじゃねーかw劇的過ぎ!感動した!!選手&指導者ほぼ全てOBというのも好感が持てます!!!最後の最後まで諦めない選手達のプレイに感動しました。 まさに「決勝戦」に相応しい試合だと思いました。 両校の選手の皆様、感動をありがとうございました。富山第一 初優勝おめでとうございます。 星稜 あと一歩だったけど、全国で準優勝も立派です。 胸を張ってください。 おめでとうございます。 聖地・国立ありがとう。本当にナイスビハインド 本当に感動したちゃ。ありがとーこの瞬間富山におら