カウト。高校時代活躍してたね。

カウト。高校時代活躍してたね。眼鏡のキャッチャーで。プロでは大成できなかったけど、こうしてスカウトでテレビでご家族のドキュメント?を見た。漢字は違うが同じ読み名「だいち」とつけてよかったと思えた。彼のように成長してもらいたい。この田村スカウト、樟南(鹿児島)出身で夏の甲子園準優勝バッテリー、福岡ー田村の田村なんですよね~うまくいったので美談だが、これではずした時は相当居心地悪かっただろうなあと同情。 担当者に責任をなすりつけるってまるでブラック企業じゃないか(笑)広島のスカウトっていうから、てっきり鞘師さんかと((「交渉権獲得」の紙を手にした時のガッツポーズ&そのあとのインタビューには感動した!! ぜひとも、マー君を越えるピッチャーになって欲しいね田村スカウトは九州担当ですか?樟南出身ですので名スカウト・村上孝雄さんの弟子筋でしょうかね?お目当ての球団がくじを外して肩ガックリ、なんてシーンもあったりしますが、大瀬良君がその瞬間に見せた満面の笑顔が良かった。翌日、鯉のぼりを掲げて胴上げされる彼の写真が地元紙に掲載され、心底嬉しかったのでした。これはこれで良い話だと思うけど、投手ばっかり良お宝きゅきゅっと小町 楽天くてもねぇ・・ねぇ?( ノД`)…まあカープは活躍できずに引退した選手も球団職員やスコアラー・スカウトで面倒見るからなあとカープスカウトは誠意で他の球団を撤退させて単独指名によく持ち込みらしいし授業参観に訪れた自衛官の父 この話も感動しますよ(*^^*)貧乏って言うなや事実かもしれんけど、赤字はほとんどないって聞いたことあるぞ。選手の皆さんには頑張って欲しい。何処か名前出さなくてもわかる球団もある。「とある強豪球団」ってどう見ても東京の新聞屋ですよねw 人間関係である以上、札束や権力だけじゃないからね。いい話だ田村スカウトの仕事っぷりは見事。大瀬良君、期待しているよ。どの辺が美談なんでしょうかこの会社は仕事をよく理解してるわ!長い目で見たら絶対結果がでるで!スカウトのインタビューの姿とオーナーの粋なはからいに心が洗われます。金では無く人と人との繋がりの方が強く世の中でありたいものです。鹿児島商工(現樟南)の福岡-田村のバッテリーの活躍には憧れた。田村はプロでは成績を残せなかったが、地道にスカウトやってたんだなぁ。ドラフト観て嬉しくなった(^-^)とっても良い話。ますますセリーグは広島を