ない方がいいんじゃないかな。い

ない方がいいんじゃないかな。いつでもどこでも相手国に噛みついて、親善ではなく不快感ばかり撒き散らしているんだから。お前等に払う敬意なんぞある訳ねぇっつんだよバカ(^∇^) 頼むから死んで下さい(≧∇≦)(韓国)燃え上がれ~!(中国)燃え上がれ~!(北朝鮮)燃えやがれ~(爆)←元ネタ知ってたら素晴らしいよ(^_^;)勝手な印象。支那人には、マナーを何とかしようという意識があり、単なる遅れであって、将来に可能性がある。朝鮮人にはそれがなく、伝統的に事大主義、その時の流行に乗り、時代遅れ・自分より下等と認識した者を馬鹿にする韓国のスポーツメディアは「スポーツマンシップは公平の精神。~>お前が言うなwww 中国のネットユーザーも敏感に反応。「~認められない劣等民族>貴様の国もなwww メシがうまい。五十歩百歩どっちもどっちな気がしますけど…韓国にスポーツマンシップという言葉を聞かされるとは思わなかったなぁ~震災おめでとうございます!なんて書く国にマナーは存在しないと思うね!「広州は実力以前に品行に問題がある。傲慢で無礼な三流チームだ」。。とすると韓国は四流ってことでいいですか? > 某困った高麗美人 通販がもっと楽しくなる連中だ。よそに迷惑をかける事しかできない。外に出てこないで欲しい。これって「早く彼氏が出来たら良いね」とか「良い結婚相手が見付かると良いね」って友達が言ったら「上から目線!」って怒る婚活中の女性みたい。なんで素直に「ありがとう」って言えないかな。とりあえず南トンスランドは国際スポーツから姿を消そうか。その次は国際社会から消えて、最後には存在そのものが消滅したらいい余計な一言を言う国、それに過剰反応する国、もう少し大人になれないか?お前らWBCでしかもアメリカのマウンドに汚らしい対極旗を日本戦勝利のあとやったのは触れないのか?相変わらずだな。因果応報てやつだね鎮静剤の 製造が 追いつきませんwwこう言うのを『目くそ鼻くそ』というんだろうな。台湾と日本の野球の試合を見て勉強しなさいな。日本にはこう言う状況を言い表す素晴らしい言葉があります。「目糞鼻糞」まさか、これって自己紹介?(滝汗)韓国にはできるだけ関わりたくない。中国もクソだけど。もう西城秀樹に「ブーメラン」を熱唱してもらいたいレベル。南朝鮮の土人達が、スポークスマンシップを唱える資格などないでしょう。全く程度の低い国柄だことどっちも