よりはいいかな。>ユニフ

よりはいいかな。>ユニフォーム正面のエンブレムからは11本の放射線が伸び… あぁ、なるほどそーゆーことだったのねww あまり好きになれんデザインだが(であれば)変更することがないように!妙にマリノスっぽいなぁ。もう少し「和」の雰囲気を出した方がいいような気がするけど。前回よりはまともだけど、かっこよくはないなぁ。自分的にシドニー五輪とかで着てたのと、日韓ワールドカップとかで着てたのがすきだった。¥になる(´・ω・`)土曜日チェックしてみよう♪(´∀`)F・マリノスかと思った…とは言っても、なぁ;^_^A nearly equalゲフンゲフン。二岡さんは昔好きだった選手なので、仁志さんが話題に出してくれて嬉しかったけど…関係者はびっくりしただろうけど(笑)二岡は良い選手だよ!あの事件さえなければ…まだまだ巨人でいけてたのになぁ…。(。>д<)今は昔より、戦力外などで退団してもすぐに引退とならないことが多くなったような気がします。本人に心身の自身がまだあるからというのもあるでしょうが、一番は引退後の仕事がなかなかないからかもしれませんね。ファイターズファンとしては“元五つ星のスルスル酵素 取扱店巨人”が入って来るのは嫌。二岡がファイターズに入った経緯も印象悪かったし。でも、“勝負所”でのイヤらしさ、勝負強さには期待感があった。まだファイターズに必要な選手だと思う。なんとも無責任極まりない発言だこと。これで彼は信用を無くしたやろうなぁ。謝罪だけでは済まないと思う。仮にそういう話が漏れ伝わっても言うべき事で無い判断も付かないとは…まさにミレニアムミラクルアーチだ(爆) 打ったぁ~入ったぁ~!長嶋巨人優勝~♪by 小川光明(元日テレアナ)せやんね? めちゃ焦ったわ>_<仁志が謝れ。モナ岡引退」…仁志氏の発言を謝罪?「すぽると!」が番組冒頭で訂正二岡がどうするかめっちゃ気になってるんだけどー みんなに可愛がられる存在ってイイ話だけど、引退決定してないの?仁志には伝えたとかでなく?仁志の軽率なところ本当に嫌いプレーも実は「動き過ぎ」で投手に嫌われていたし!二岡には巨人に戻ってきてほしい。。現正遊撃手も五反田ではないが道玄坂にキャバ嬢2人と行くのを撮られているし禊は住んだよ。。大騒ぎするほどの誤報か?石井も宮本も引退しちゃうんだよね(;>ω<)//私が全盛期だった