らく正解。しかし正義からは程遠

らく正解。しかし正義からは程遠かった。道路でサッカーしてたわけじゃなし。。。納得いかないよ。 子供に校庭で遊ぶなというの?保険屋にしてみれば、骨折の治療費は仕方ない。だが一年以上経ってから誤嚥性肺炎で死亡したことの慰謝料や逸失利益まで被れるか?骨折は誤嚥性肺炎と無関係ではなくても原因か?セルフケア不足や周囲のケア不足でなく骨折が原因?めっちゃええ話や(/´△`\)金欲しさに周りの薄汚い大人達の勝手な横暴許せませんι(`ロ´)ノ児童は保険に入っていたので故意はともかく過失の有無は問わずに実費相当分くらいは保険金が下りたと推測される。しかし一年以上経って結果的に死亡してしまい、慰謝料や逸失利益まで合わせると保険金の額では不満だったのだろう。亡くなった爺様は自分の遺族に対し何を思い考えていたのか…。まぁでも結果的に無かった事にすりゃイイだけの話か(´ω`)市に賠償責任が!とか言ってるのがいるから、公園や校庭での遊びがどんどん制限される。もしかすると、当の被害者は損害賠償請求権を放棄していた(免除)のでは?!このおじいちゃん高齢でもお元気だったんだと思うけど、家族がバイクに乗るのを止めて欲しかom-x 販売店のロングセラーった。(本人はまだまだ大丈夫だと思ってるもの)ボール以前にちょっとしたハプニングでも高齢者はバランス崩して転倒するし。放課後学校でサッカーボールをゴールに向けて蹴る行為が故意や過失なのか、蹴ったその時点では故意でも過失でもないが、事後の結果で、例えば介護負担の重い軽いで、故意や過失になったりならなかったりするのか、という問題なのね車・自転車の安全運転 気を付けなきゃいけないね!! 被害者になるのも加害者になるのも辛いね…( ´△`)老人がぼけたのは家族が真剣に介護せず病院に丸投げでぼけるのを待ってたからじゃないの? よって認知&肺炎は家族のせい。って、誰か言ってやれ。被害者遺族を非難する人が多いけど寝たきりの被害者を介護するのは家族だし事故がなければもう少し長く生きられたかもしれない。子供に罪はないが親にはそれなりの責任はとってもらいたい気になるのもわかる。おじいちゃんが保険に入っていたのかどうか分からないけど、入院すればお金もかかるからねぇ~(>_<) でも裁判にまですることはなかったのかもね。訴えるんなら少年の家族じゃないしね。結局、弁護士が悪いんじゃないのか?男の