知が当たる前触れですね。確実に

知が当たる前触れですね。確実に南海トラフ沖地震に向かっている傾向が見られますね。みーお遍路してて、高知の海沿いを歩いてたときに警報鳴ったから怖かった(>_<)ちなみにマグニチュードは地震のエネルギーの大きさを表すんだよ?これから計算すると東日本大震災の地震エネルギー……この地震の16万倍……です。日本中が揺れるわけですね。Oh…直下でこんな大きな地震は驚くし怖かったろうに。現地の方たちに怪我がないことを祈る。クッシーは近畿って言ってるんだよなー。そろそろ来るな東南海地震!津波、四国はきをつけないとな!昨日は本屋さんで少年サンデーのついでに帰宅支援マップ首都圏版を買った。何かのお告げだったのだろうか?別に買う予定はなかったんだけどね。ちょっと前に、愛媛の中央構造線の真上での地震、そして、今日のプレートの境界線上の地震・・・間違いなく言えることは、南海プレート地震の前兆であるということ・・・いつ来るかまでは分からないが。徳島県は海に面しているよね。今の情報が知りたい。小規模のも含めると、頻繁におきているな・・・  地震対策の確認をしておくか。徳島が見える和歌山ですが、何故か自分にご褒美!優光泉 店舗揺れんかった。微妙に断層が違うんかな?—震源地ちょっとこわいね…。一応警戒しとくに越した事は無いね。水くんでコメ炊いて防寒着なんかもすぐ備えてくださいね。報復早いなぁ…甲浦の阿佐線が被災して廃止…とかなるとがっかり。…東日本大震災の数年前にも、こーゆー震度5~6クラスの内陸直下型地震(宮城北部地震)が有ったんだよね… 徳島でこういう事件があったわけね・・ イスラム成りすましisis関係がやってくれたんでしょ・・震源が深さ10キロってお約束の深さ地殻変動!放射性物質の最終処分場の建設地だった東洋町も震度4なので、放射性物質の最終処分場の選定は極めて困難ということを物語る最近、また地震多くなってきた?私の居る県も、こないだ震源地からは離れてたけど、震度1でも結構なゆれを感じた(我が家だけ?)。自然災害は本当に怖い。徳島市のばあちゃんに電話したら寝てて気が付かなかったらしい^^;震度3だから仕方ないか?東日本大震災のときもそうだったけど、一度ジャブが入るように大きめの地震が来て、その後311を迎えたんですよね。脅すわけじゃないけど、最大限の備えを。同じ時間に岐阜も揺れたよあー、昨夜