10人食中毒 ノロ注意報発令中

10人食中毒 ノロ注意報発令中 (ハザードラボ – 02月11日 17:20)今年の元旦早々にスーパーで買った赤海老の刺身でノロウィルスに当たってしまった私から一言…ホント、海老の刺身は気を付けて!売るほうも、買うほうも。岐阜のはま寿司で男女10人食中毒 注意報発令中。ガリ食べてゲリを出すという画期的なシステム。違う店舗だけど皿をキレイに洗って無いよ!カピカピになった米粒の着いた皿で出て来たこと有るよ。 あのグループはそんな事ばかり。日本で食中毒になる確率ってどのくらいだろう...またかよ!!また はま寿司か! 根本的に見直さないと潰れるぞ。まあ、ノロウイルスは何処からでも入り込むから限度はあるわなまたかよ。三重県であったばかりやんか次男の同級生も被害になったらしいまーた便所行って手を洗わない土人が出たのかよ・・・さっき、静岡第一テレビではま寿司の特集やってたので初めて行ってみようと思ったけどやめた。すき家で悪名高きゼンショーの店舗。もしネタ等がセントラルキッチンで供給しとるンやったら他店舗でも出るやろな。あらら、もうすぐ近くに出来るってのに…ゼンショーグループ絶賛不買中なので無関係もうきゅきゅっと小町 amazon試しましたか?…とも言い切れないのが辛い(´ω`) 生食にはやっぱりある程度のリスクがあるしねぇ。ゼンショーグループ、全焼へまっしぐら。まさか、まさか、まさかの醤油差しを鼻に突っ込んだ客が居たんじゃ無いの地元のカッパ寿司と、はま寿司で、客が入ってるのを見たことない。。。 何故潰さないのかが謎。。。寿司でも弁当でも原材料が原因の食中毒は100%防ぐのは難しい。安全衛生に教育なども含めしっかりコストを掛けているならまだしも、安価な回転寿司にそれを求めてもね。顧客のウイルス耐性もあるし。徹底した管理、安全を求めるのなら高級店へどうぞ。 それ以外ならこの様な低級店で!あれっはまって三重でもって食中毒出なかったっけ…?(旦那の情報)海ないのに、生もの出すからだな\\\\└('ω')」///ついにZENSHOグループでやっちまったな。管理の甘さはグループ全体の甘さだと思うからこれから大変だよねゼンショー(゜Д゜;;)社長が元職人のチェーン店と違って、ここは管理がテキトーだとこの間でた本「「外食の裏側」を見抜くプロの全スキル、教えます。」で書いてあったねはさみ揚げ食べたのかな?ちなみに皆様ご