・・目がちかちかして早死にしそ

・・目がちかちかして早死にしそうだが集合住宅でトイレに扉がない?シャワーだけみたいだがそこもあけっぴろげか?アートな人の感性は女性に優しくない?懐かしいな、しょっちゅう見ていた。確か東八道路沿いじゃなかったっけ?もう、通りの名前も忘れ始めてきた。交番の近くの。前にで紹介されていたのはみたな模索せねば生きてはいれんのだろう?なら死者が集う家ではなかろうか?幼稚園だと思ってた。三鷹にこんなものがあったとは知らなんだ大沢ってことは結構離れてるなこれ、お部屋探しで見たことありますw 練馬のバケラッタ並の奇抜さでしたビフォーアフターで自宅をこんなんにされたら、匠を金属バットでブン殴るレベルだなモノトーンでまとめた方が好みかもしれない・・・この建物。とある美術館の蔵書コーナーで手にとってみた建築物の本にこれが載ってて驚いたことあった。家具をどう配置したら良いのだろう…。忘年会で使ったけど、トイレもドアがないのは正直困る。嗅覚と聴覚をそんな事に使って欲しくないや。でも、三鷹ってチャールズトーマスが女子高生刺殺したところだよな?ケーキの形をした製菓学校?も三鷹でしたっけ。行きたいダンガンロンパに出てき新たな高麗美人 楽天スタイルそうなな建造だね日がし八街道沿いに建っています。ここ昔仕事で毎日通ってたけど、そんな意味あったんだ… 住みたくはないな三鷹に住んでて知らなかった(笑)今度行って見たいなーあるある。あれ?これ三鷹にあるのか。確か超不便な家だよね。コレが良くて、楳図かずおさんの自宅がダメって基準。  え?ご近所さんの質?(爆三鷹 電磁の必殺の技 怒りを込めて嵐を呼ぶぜ岐阜県養老に、この公園版をがあります。 設計は同じ荒川修さんですよ。何かの番組でも、紹介してたよね。行ってみてみたいな。普通の家があってこそ、こういう家が生きて来る。普通の家も尊いのだ前住んでたところにデラ近い。そんな建物あるなんて知らなかった。ちょっと気になるね~ なんか楽しそう~(笑)素晴らしい!宝くじで億円ゲットしたら、こんな家に住みたい。これってグラウンド行く途中にあったマンションみたいなやつかね。楳図かずお先生の新しい家かと思った名探偵コナンや金田一少年がうっかり訪れたら、三人くらいは殺されそうですね。其れも此の建物の性質を利用した突拍子もないバカミス的なトリックで。この建物の中でF◎CKしたカップルはいるのだろうかwww